※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼん(´•ω•`)
ファッション・コスメ

みなさん普段お化粧してますか?出かける出かけないに関わらずです!仕事…

みなさん普段お化粧してますか?

出かける出かけないに関わらずです!

仕事があるので毎日それなりはしてますが、
休みの日はなにもしません。
その辺の買い物に行く時もしません。

ですが、周りの友達がバッチリメイクの写真を
SNSに載せてると、化粧したくなります笑

つけまもバッチリ、アイラインもガッツリ
仕事に行く時と普段のバッチリメイクは全然
違います。

眉毛描くだけ〜とか、仕事だから一応とかではなく
バッチリメイクを普段してますか?

コメント

かなさる

子供が産まれてからしてません!!(笑)

出先も適当です(笑)

ほぼ毎日スッピンなので、マツエクだけはやろうかなーと思ってます!

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    わたしも仕事してないときはなにもしてませんでした!笑
    おかげで肌は綺麗になりますよね(‘∀‘)

    マツエクわたしも気になってました!
    だいぶ印象変わりそうですよね!

    • 9月27日
ぇりり

昔からメイクしないとコンビニにもいけなので(笑)
子供が産まれてからも 毎日してますf^_^;)
自分のテンションあげるためにですがf^_^;)

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    そういう人種になりたいんです!!!
    モチベーション上がりますよね!!!
    ココシャネルも、いつどんな出会いがあるかわからないから化粧しないなんてもったいないって言ってますし!笑

    • 9月27日
ぬん

妊娠してからは基本すっぴんです!
お出かけの時も用事により化粧変えてますよ!

ラフな用事の時はノーファンデメイクだったりもします。
きちんとした時はやはりフルメイク。

お家にいるだけや近所のスーパー、コンビニ程度ならノーメイクにダテメガネです!笑
眉毛だけ書くと浮くので、書かなくても良いように眉毛は見窄らしくない程度に生やしてます笑

なのに夜中突然無駄にメイク試したくなったりして、左右違うメイクしてみたりしてますよ😂😂😂爆笑

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    きちんとしたときもなかなか数があるわけじゃないので、数える程度ですよね〜
    夜中に化粧したくなるのわかります!
    ふとしたときにメイクテンション上がるんですよね!
    わたしはそのノリで髪巻いたりしてます笑

    • 9月27日
cuocou

幼稚園に入ってから知り合いが増えて、皆んな出かける時間が同じなので何処かでいきなり人と会ったり、突然誰かが訪ねてきたりするようになってしまい、何もなくても毎日フルメイクで服装もバッチリでいます💦

面倒ですが、年長になると〇〇君ママオシャレとか、ダサいとか言い出すので、いつも綺麗にしています😢

  • しょぼん(´•ω•`)

    しょぼん(´•ω•`)

    ママダサいとか言われちゃうんですか!!!
    子供は正直ですね…
    確かに綺麗にしてるママさんと、ボサボササンダルママさんと結構差がありますよね!

    面倒でも続ければ習慣になりますよね🤔

    • 9月27日