※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セピアまま
ココロ・悩み

メルカリでハンドメイドや不要品を出品しようか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。何が欲しいかや、オリジナル作品のリクエストもお待ちしています。

みなさんのご意見ください!
近々、メルカリにてハンドメイドの物やいらない物を出品しようかな?と思っています。
そこで、ハンドメイドなら皆さんなら何が欲しいか、どんなものなら購入しようと思うか等々ご意見を聞かせてください!
また、オリジナルで何か作ってほしいというものがありましたら教えて下さい‼

コメント

らり

今流行りのダッフィー着ぐるみとかこども用品ですかね✩

  • セピアまま

    セピアまま

    私も作って子供に着せようと考えてます🎵
    1度作ってみて良いできなら出品してみます❗😃

    • 9月27日
コロ

可愛いマスクがあるとこれからの季節助かります(*^_^*)

  • セピアまま

    セピアまま

    マスクって作れるんですか!?💦

    • 9月27日
  • コロ

    コロ

    病院で手作りのマスク見たことがあったのでf^_^;

    • 9月27日
  • セピアまま

    セピアまま

    初耳です💦
    ちょっと調べてみます🎵

    • 9月27日
マシュマロ❤︎

アクセサリーとかかな?⑅◡̈*
スタイとかもいいですねえ!

  • セピアまま

    セピアまま

    やはりアクセサリーが無難なんですかね?
    メルカリ見ると皆さん素敵なピアスとか出品されているんですよね(^^)
    試してみますっ🌠

    • 9月27日
kanananana

色々な大きさのポーチですかね(*´ω`*)
子供が出来てからバッグの中を片付けるためにポーチに分けてるので店やフリマアプリでポーチを思わず見てしまいます!
いくつあってもいいし(*ˊ˘ˋ*)♪

  • セピアまま

    セピアまま

    確かに!
    小分けにするには良いですよね🎵
    ありがとうございます🌠

    • 9月27日
モンチッチ

ひざ掛け兼抱っこ紐にも使えるケープが欲しいです。

今ならハロウィンが近いので、オレンジ色のかぼちゃパンツとか(^.^)

  • セピアまま

    セピアまま

    ママさんならではの発想ですね(^^)
    試してみます🎵

    • 9月27日
ひまり

私はメルカリで、おむつポーチ作ってもらいました♡
生地とかファスナーとか全部選ばしてもらえて世界にひとつだけのオリジナル✴
めっちゃ気に入って使ってます‼
スタイくらいなら自分でも作れますがポーチとかリュックとか自分では中々手がでないようなものを、上手な方に作っていただきたいです(*^^*)♡

  • セピアまま

    セピアまま

    おむつポーチいいですね🎵
    私も欲しい(笑)
    1度チャレンジしてみます(^^)

    • 9月27日