※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨やお股、骨盤が痛いです。歩くのと立つのがつらいです。トコちゃんベルトを着け始めようか迷っています。病院で助産師に着け方を教えてもらえますか?以前自分で着けた時にうまくいかなかったので。

恥骨?お股?骨盤?痛すぎる😵‍💫💦
歩くのと立つのがつらい🥲
トコちゃんベルト買ってあるけど着けて無いのでつけ始めようかな😭病院で助産師さんに着け方教わってもいいんですかね?
以前自分で着けた時なんかうまくいかなかった🙄💦

コメント

はじめてのママリ

私は看護師さんや助産師さんに付け方教わったので、聞いてみてもいいかもしれません☺️🌈
良くなるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更着ける?!って言われそうですがあまりにも痛いので今度の健診で聞いてみたいと思います😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は産後に骨盤がずれたのか、腰が痛すぎて付け方を習いました🥺💭

友達は1人目の時に骨盤がずれたままだったのか、2人目妊娠後期で恥骨痛に悩み、緊急帝王切開しましたよ💦なので、今更とかはないと思います!

• 8月26日