※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳半の娘がいます♪おてんばで元気が有り余っていて家で過ごすのがキツ…

一歳半の娘がいます♪おてんばで元気が有り余っていて家で過ごすのがキツいです。(私も。笑)
朝はEテレを見てる間に家事を終わらせるのですが、
いないいないばぁが終わる8:30頃〜娘は外に行きたがります。でも児童館やショッピングセンターは10時からが多いですよね💦公園も9:30-10:00時頃にかけて人が増え始めますが皆さん9時〜10時までって何してるんでしょうか。8:30から公園に行く事もあり、人も少ないので優雅に遊べますが、できればうちも10時頃から参戦したい。
間が持たなくて辛すぎます。

コメント

はじめてのママリ

テレビで YouTube見せちゃってます😓

ナマケモノ

散歩に出かけるか、子供と二度寝します😂

K.A.A.T

テレビでYouTubeか最近娘用のタブレット購入したのでそれで気紛らわしたりAmazonのテレビのでいないないばぁかけたり😂
うちも外に行きたがり最近外で靴履いて歩くことは楽しいことわかった娘はすごいです😂

みう

私もそんな状況です…
本当に毎日大変ですよね💦
息子が家だととにかくグズるのでどうしても時はイオンのエレベーター横にある階段をずっと昇り降りさせてます😅
人全然来ないし息子もいい運動になるので笑
ただ危ないので絶対落ちないように壁際を歩かせるなど工夫してます💦
その後は空いてるフードコートで軽くおやつ食べて公園で遊ばせます😅

玩具でというよりとにかく歩きたい!という意思が強すぎるのでとにかく人がいないとこで歩かせまくってます💦

ママリ

テレビでYouTubeです!😅

へも

テレビです🤣支援センターもコロナで休館になったのと、下の子もまだ小さいので暑くて外にも簡単には行けないし、家でやり過ごすしかなくて本当にしんどいです😓限界なのでジャングルジムかトランポリン買おうかなと旦那と話してます😢

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました!