※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぶ
住まい

車の芳香剤を買おうと思います!パッケージだけでは匂いが想像できやくて…

車の芳香剤を買おうと思います!!!パッケージだけでは匂いが想像できやくて、、
皆様のおすすめの匂いがあったら教えてください(o^^o)!!
香水のような強い匂いは苦手です( ; ; )

コメント

フルーチェ

全然答えにならないのですが、

昔、車に乗せてもらった時にすごく良い香りだったので、

何の香り?と聞くと、、、

コレって言いながら出てきたのは、ファブリーズの玄関用の置き型の詰め替えが出てきました(笑)

• きゅーぶ

きゅーぶ

回答ありがとうございます!!(^O^)
    玄関用の詰め替え!笑
    なるほど、車用にこだわらなくてもいいんですね!笑
    でもつい聞くほどのいい匂いだったんですね!明日薬局に嗅ぎに行ってきます!!(╹◡╹)♡

• 8月25日

桃の香りよく使ってました。キツくないですし。イエローハットやオートバックスで普通に売ってるやつです。

• きゅーぶ

きゅーぶ

回答ありがとうございます!!(*^_^*)
    桃の匂い好きですし、それなら気持ち悪くならなさそうです!明日カー用品のお店行って嗅いできます!╰(*´︶`*)╯♡

• 8月25日
ままり

私も香水のような芳香剤苦手です。

車用のファブリーズは爽やかで匂いも強くないし、私は結構愛用してました👐

• ままり

ままり

エアコンにつけるタイプもあるようですが、私は添付したようなシート下に置くやつ使ってました✨

• 8月25日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

回答ありがとうございます!(o^^o)
    車の下に敷くものなんてあるんですか?!
    エアコンのやつだと、付けたての時に風に乗ってくるにおいがキツいなあと思っていたので、これいいですね!!
    見に行ってみます!カー用品のお店とかで売ってるのでしょうか?

• 8月25日
  • ままり

ままり

カー用品でも売ってますし、お店によるかもしれませんがホームセンターとかでも見かけたことあります👍

• 8月25日