※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で買った2歳の子の半袖パジャマ、保育園のTシャツとして着用したいが、他の人がパジャマだと気づくか心配。使っていなかったためシワがあり、パジャマっぽいか気になる。

赤ちゃん本舗で買った2歳の子の半袖パジャマなんですが、可愛いので保育園着のTシャツで着たいんですけど、変ですかね😅💦

長袖と、長ズボン、半袖の3枚セットで、でもいざ夏が来たら肌着で寝かせてて、なので半袖のパジャマって使うことないことに気付きました笑

ユニクロなら、使ってる人かなり多いのでパジャマってバレるかなって思うけど、アカホンなら…と思ったり😂

どう思いますか?

使わずにしまってたので、シワがありますが、見るからにパジャマって感じですかね😅

コメント

🕊

保育園着なら行けそうです😳

私は普通のTシャツに見えました☺️

cinnamon

ぶっちゃけ園用の洋服ってそんな物だと思ってますw😭
多少のシワは気にならないです!私もUNIQLOパジャマユーザーなので全くパジャマには見えないです!

ぽん

パジャマって言われないとパジャマって分からなかったです〜!!

ありさ

シャツだけで見たら普通のTシャツにしか見えないし全然ありだと思います😊

ねこ

遅くなりましが、早速保育園着にしました!ありがとうございました💓