※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーリングが息子の指に合わず、写真も微妙だと感じています。ベビーリングを買った方はどのように使用したか、写真も見たいです。

ベビーリングが、出来上がったので、取りにいきました💍
ですが、息子の指にはまらず。。

作る時期が、遅すぎたのかな😅

写真にしても、なんか微妙な感じ笑

ベビーリング買われた方は、どのように使用したり、写真を撮りましたか?良かったら、写真も見たいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは生まれてすぐ産院でまずはめて写真を撮って、退院後は結婚指輪と並べて取りました😌
写真をHDに入れちゃったので今手元にないですが💦
成長ごとに一緒に撮ってもいいなぁと思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり産まれてすぐがいんですね😅
    成長ごとに!いいですね😊

    • 8月24日
deleted user

携帯新たらしくしてまだデータ移行してないので手元にないんですがネットでみたらほぼ同じようなのがあったので貼っておきます👌🏻こんな感じで撮りました👌🏻将来はネックレスにしてプレゼントします!つけるかつけないかは本人たち次第なのでわからないですが、上2人は男の子なので将来つけることを考えてシンプルな男の子ぽい?デザインにしましたよ💍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりちゃんとはまってると、可愛いですね🤣
    将来プレゼントですか!素敵ですね😊写真ありがとうございます!

    • 8月24日
deleted user

ベビーリング、はまらないですよね(笑)
うちも結婚して指輪作った際にお店側からのプレゼントでベビーリングがありましたが…ダメでした🤣
3人で撮りました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれです!俄かの指輪ですか?💍
    素敵な写真ですね🥰わたしもこうやって撮ってみよう😍

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい、なんて読みますか?💦
    退院した日に撮りましたが奥までは🤣💔

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にわかです!
    退院した日でも🤣💍中々ぴったりとはいないのですね🥲

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ニワカじゃないです😵‍💫💦
    ほんとに🥲悲しくなりました(笑)

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あら、そうでしたか😅勘違いしちゃいました😣
    ぴったりは、無理そうですが、三人で写真撮ってみたいと思います。ありがとうございます😊

    • 8月24日
初めてのママリ

😱😱😱😱😱
うちもおそばせながら、7月に作ってきて10月受け取り予定です🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、無料でもらえるやつだったので、サイズとかはなく、フリーサイズだからですかね😅

    • 8月24日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね🧐うちは少し大きめにしときましたが、二十歳になったらネックレスとしてプレゼント予定なので今は頑張ってフォトをなんとかですね!笑笑

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なプレゼントですね🥰
    写真頑張ります笑

    • 8月24日
□emiyu□

私の産院では退院時に誕生石の付いたの貰いました!
娘は3200gで普通に大きかったので取れなくなるのや口に入れちゃうの怖くてタイミング逃したら入らなくなっちゃいました😂
今度足の指に嵌めてみようかな〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院で、貰えるんですか!素敵ですね😳💕

    うちの子も大きくて😅
    今、足指にはめたらダメでした笑

    • 8月24日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    私もやってみましたが同じでした😂むしろ足のが太い・・😂
    頑張って手の小指の先っちょだけ😂

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう笑
    先っちょだけでも、羨ましい🤣

    • 8月24日
しろくま

私は生まれた時のサイズではありませんが、一歳のお誕生日の時の指のサイズで測ったもので完全オーダーメイドでデザインしてもらい、大人になってもつけてもらえるようにネックレスと合わせてデザインしてもらいました☺️✨

世界に一つだけのオリジナルネックレス?として成人する時にプレゼントしたいと思い作りました💕

毎年お誕生日の時にリングのネックレスを首から下げてあげて毎年撮っています🥰

デザインや制作に物凄い時間がかかったのですが、特別な感じがするようで本人もとても気に入ってくれています💍

思い出に残る物って素敵ですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳でも、できるんですね🥰
    ネックレスもできるとは、知りませんでした😳
    やっぱり、写真に残すのは、思い出を振り返る時に大切ですよね!

    • 8月24日
  • しろくま

    しろくま


    リングをネックレスのトップとして見立てて作って貰いました☺️

    いつか大人になった時、こんなに指が細くて小さかったんだー😳!って見せてあげられるのも楽しみの一つですよね🥰

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😍
    私が、子どもならめちゃくちゃ嬉しいです🥰

    • 8月24日
  • しろくま

    しろくま


    ありがとうございます☺️✨
    はじめてのママリさんのお子様も凄く嬉しいと思います🥰

    • 8月25日
あんちゃんママ

ベビーリング初めて聞きました!もうすぐ3ヶ月なんですけど、もう遅いですかね?やりたかったー😭
全然関係ないコメントですみません🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫じゃないですか?😆
    サイズとか測れるなら、測ってオーダーするとかできますし!
    私は、無料でもらえるやつの、フリーサイズだったので🤣

    • 8月24日
  • あんちゃんママ

    あんちゃんママ

    無料で貰えるんですね!検索してみます😆

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚指輪を買った時に、特典で付いていたものです💍😊

    • 8月24日