※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
お出かけ

アドバイスください…😢上の子がバギーを嫌がります😢保育園のお迎えや買い…

アドバイスください…😢


上の子がバギーを嫌がります😢

保育園のお迎えや買い物のときなど、
バギーに乗せているのですが途中で降りたがります😓
いま妊娠中のため自転車、抱っこ紐を控えてるため移動手段がバギーしかないです

手も繋いでくれますがふとした時に離して、
1人でサーッと走って行ってしまい、自分も走れないため怖いのでバギー必須です😭

バギー降りたがる子はどう乗せてますか?

ブーブいるよ〜、ワンワンいるね!など声も積極的に掛けてます

コメント

ちぇるしー

男の子ならハンドルとか付けたら喜びませんかね?🥲

みゃみゃ★

うちも妊娠中同じくなやんでたことがありました💦仕方ないのでおやつあげて座らせてました😅

みう

うちの子は1歳半前から乗りたがらなくなりました💦

もう2歳ですし、三輪車はどうでしょうか??