※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦で促進剤を使って3日目、陣痛耐えられず心折れている。先生も来ず1人で耐える。赤ちゃん下がらず、励ましを求めています。

泣きそうです。経産婦さんで促進剤使って3日目まで行くことってありますか?

先生はほぼ聞かないよ
子宮口柔らかいし明日いけるよ!いっぱい寝て頑張ろう!と言ってくれてますが、
心が折れてしまって陣痛耐えられる自信が無くなってしまいました。
今日も2分おきまで来たのでかなり激痛で耐えたのに赤ちゃん降りてこなくて仕切り直しになりました。
コロナ禍で主人もいないし、大学病院だから先生も看護師さんも全然来なくて1人でただ耐えるだけ。
1人目は3年前陣痛が自然と来て4時間で出産でした。
だから余計にしんどく感じてしまってます。
子宮口4センチほとんど赤ちゃんが下がってきてません。
ただ、切迫だったので全くではなく、生まれる位置まで来てないだけで下がってはいるようです。マイナス3と言ってました。
破水もまだしてません。
誰か励ましてください。今にも泣けるくらい心が折れてしまって、上の子に会いたい気持ちと早く産みたい気持ちで張り裂けそうです。

コメント

みーくんのママ

今まさにめちゃめちゃ頑張られてる最中なんですね!!!!!🔥

私は経産婦ではないので質問者様の求める回答は出来ませんが…でもただただ応援しています!!
本当にコロナ禍でおひとりでよくがんばっていらっしゃいます!

いつてもここに吐き出してください!一緒に乗り切るつもりで遠方から応援しています!
すぐに返信できるように構えてます🤳(いらないお世話ww)

本当にママさん凄いんですよ!!今しんどいですよね、辞めたいですよね、本当によく頑張ってます!!

• みーくんのママ

みーくんのママ

まだしんどい最中ですかね?
    それとも天使に会えましたかね?🤍

どちらにしてもとても大変な最中だと思いますので、お返事は大丈夫ですが遠くから応援しております🔥🔥

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に暖かいお言葉ありがとうございます🙏🏻
    メンタルボロボロで返信出来ず申し訳ありませんでした!
    無事昨日16時前に出産出来ました!とてつもないスピード出産で家にいたら確実に間に合わなかったです。陣痛始まって全部で40分かかりませんでした😰
    我が子に会えました😊
    本当にありがとうございました!

• 8月25日

ちゃんと頑張れるかな?痛いの嫌だな、怖いな~ってなりますよね😭
経産婦は本陣痛から早くなるって言うしきっと長引かないと思います!
頑張ってください😄✨

はじめてのママリ🔰

確かにあまり聞かないけど、本陣痛きたらかなり早いと思います✨
むしろ初産で4時間てすごいですね😳お産でほんと1人1人違いますよね💡
明日こそおりてきますように✨

ゆみ

人工的に破水させてもらってから1時間で出産したました!それしなかったら多分2日目に持ち越しでしたよ😂わたしも上の子に会いたくてドクターイエローのストローキャップ握りしめて出産しましたよ!あとすこしですね、頑張ってください💪💪