※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
家事・料理

つわりの時でも大丈夫な歯磨き粉、衣類洗剤を教えてください。歯磨き粉…

つわりの時でも大丈夫な歯磨き粉、衣類洗剤を教えてください。

歯磨き粉はミント系ダメな気がします。ガム使ってましたが、元々好きではない味でつわりで完全に受付なくなりました。
洗剤はアリエールジェルボール、液体のアリエールで、どちらも室内干し用。両方ダメになりました。

お風呂とシャワーのお湯のニオイもダメなので香水のような強めの香りのジャンプーやボディソープも知りたいです。

家の中のもののニオイや、家族のニオイも全部ダメでしんどいです

コメント

しらす。

私はたまに子供用歯磨き粉使ってました😅アンパンマンのです。笑

  • くるる

    くるる

    子供用ってぶどうとか果物系多いですもんね。大人用、シトラスとかミントばかりで...
    娘が発泡剤入ってる歯磨き粉拒否で使ってないのあるので、もらおうかな...笑

    • 8月23日
  • しらす。

    しらす。

    試しに使ってみるのもアリです!笑

    あと洗剤で香りがない洗剤っての見つけたので、これも試しに使ってみるのもいいかもしれません!

    使ったことないので感想は言えないんですが😭

    • 8月23日
ちびトラマン

口呼吸して匂いを取り入れない努力をしました(笑)

  • くるる

    くるる

    私口呼吸合わないみたいで、気持ち悪いところに口から空気吸うと余計吐き気がきてダメでして...😅

    • 8月23日
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    そうなんですねー😭つわりはもう時間が過ぎるのを待つしかないですよね💦どうぞ休める時に休んでくださいね✨

    • 8月23日