※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-ち
妊娠・出産

39週3日でお腹の痛みがあり、陣痛カウントを始めたが、病院に電話したらまだ本陣痛かどうか分からず、もう少し様子を見るように言われた。待つべきか不安。

39w3dです!12時頃からお腹の痛み…2時頃からは間隔が短くなって陣痛カウント始めました…3時半頃に病院に電話したところ、まだカウントし始めて30分くらいしか経ってないし電話越しに会話も出来るからもう少し待ってみてって言われました…(;▽;)どのくらい待てばいいんでしょう…一応あと2時間くらいは様子みてとは言われましたが…これは本陣痛なんですかね??

コメント

あ-ち

いまこれです!今も痛みが…靴

私の時の写真です!
この時私も会話できました!ですが少ししたら痛みが急に強くなり子宮口7センチで
分娩台に移動しましたよ!!
また病院に電話してみてもいいと思います!!

• あ-ち

あ-ち

私も電話切った後痛みが強くなって…急に痛くなって、収まっての繰り返しです!電話して見ます!

• 9月26日

退会ユーザー

もうすぐ会えるかもしれませんね💓
    安産でありますように❤︎"

• 9月26日
  • あ-ち

あ-ち

今収まってる間に電話してとりあえず病院行くことになりました!ありがとうございました!

• 9月26日

退会ユーザー

おめでとうございます💓
    私の赤ちゃんと4日違いです୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

今日はゆっくり休んでくださいね😊

• 9月26日
🥀 kotoyuzu_mam

私が陣痛の時のです!
陣痛だと思いますよ!(>_<)💕

がんばれ〜(((o( ˆoˆ )o)))

うに子

私は
我慢できなくなるまで家にいました

陣痛の波が来ると
いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいー!
ぎゃーーーー

って声出しちゃうほどの痛さまで。そこで電話して行ったら、
6センチ開いてて、

よく家で頑張ったねぇ☺️

と言われて、到着してから三時間ちょいで生まれました。ご参考までに☆

あと少し出会えますよ💕頑張ってください☆

あ-ち

取り急ぎご報告です!
あの後6時頃病院に行き子宮口6cmでしたが陣痛の間隔が短くならずお昼頃になるかもと…ですが結局間隔も短くならず赤ちゃんも下がりきっていないいないため子宮口8cmになるもいきめず…(;▽;)そして結局4時49分に出産しました!最後は男の先生にお腹に乗っかられながら死ぬ気で産みました!死ぬほど痛かったですがようやく我が子に会えた喜びでいっぱいです☺︎︎まとめてになってしまいましたがお返事をくださった皆さん、本当にありがとうございました!