※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がお笑い番組を好む理由や将来について相談しています。

3歳の娘のすきなテレビ番組が
夫の影響なのか
・クレヨンしんちゃん
・有吉の壁
・エンタの神様

辺りをゲラゲラ笑って見ています。

夫が不在の時はつけていればEテレでその時に放送しているものを見る…くらいです。

家ではクレヨンしんちゃんの真似してお尻を出したり、芸人さんの真似をしたりとお調子者なのですが、

保育園ではクレヨンしんちゃんを見るということすら隠してるらしく、しっかり者で通ってる様です😂

多分根本的にお笑い好きなんでしょうが
いつか恥じらいのストッパーが外れたら…と思うと娘の将来が不安です😂笑

同じくらいのお子さん、お笑い系すきですか??

コメント

 まま

最近ドッキリの番組つけてたら見てギャハハと笑ってました💦
お笑いの人のギャグもいちいちマネしてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ドッキリも笑って見てます😂笑

    ギャグも真似しますよね…😱💦

    先行きが不安…

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

家もです!
有吉の壁
ドッキリGP
オオカミ少年
さんまの御殿
ナイトドクター

大人が見るものばかり。
家が歳の離れたおねぇちゃん達でもう成人、就職してるのでその影響か……

しかし、人が騙されて笑ってる……大丈夫か?と心配しております💦

勿論保育園ではしっかり者で通っています。たまにヘルプで入った先生も「○○ちゃん次これで良かった?」って確認したりしてるって、しっかり者のエピソードして下さいます。

これ今のところ家は続いてるのでママリさんの娘さんも、もう少し続くかもです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5歳もそんな感じなんですね😂
    そういえばドッキリも好きですね〜。。

    私自身がお笑いとかドッキリも含めてあんまりテレビを見ないので子どもがこんなで驚きです。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の娘達と、溺愛的に可愛いと育てたので自分は可愛いと思っています笑
    皆でやっばっ!どーするよって笑ってます。
    みんな通る道なんですかね?
    上の娘たちそんなだったかな?と思っています。

    20年で子供たちの成長の速さが増して来たように思います。スマホなどの情報量なのか、ませてます!ませ方が凄いなと感じています。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も可愛い可愛いと育ててるのでお笑い系に走ってしまってあらー😂ってかんじです。

    たしかにませてますね…笑

    • 8月22日
deleted user

上の子が同じ歳ですが、有吉の壁や吉本新喜劇、新しいカギ、月曜から夜更かしなどが好きで一緒に見ています。😅
しんちゃんもよく見たがって見てます!笑

面白いやつが見たいってよく言ってますよ😄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり好きなんですね。
    子ども向けのギャグとかもあるけれど、わかりにくいものもあるのによく笑ってるなぁ😂
    と思ってます。。

    • 8月22日
deleted user

同じく3歳の息子は
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
有吉の壁
爆笑するほど大好きです😄笑

保育園ではめちゃくちゃ
良い子ちゃんです🤣

もみじ

うちは、
笑点 が大好きです…笑
オッサンかて… 笑