※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

保育園が来年まで待ちなので、とりあえず生活がカツカツなので仕事をし…

保育園が来年まで待ちなので、とりあえず生活がカツカツなので仕事をしながら免許を取る事になったのですが託児所がとてもじゃなく高くてパート代も託児所と交通費で1万余るか余らないかでした。そこで、義理母が仕 事を長期お休み頂いて息子を家で預かるからその間に仕事見つけて免許取る事になりました。 だいぶママっ子で、イヤイヤ期も重なってるのでかなり大変な時期です 旦那と弟さんがバツイチなので6年前ほどに孫を3人見てた経験はあるものの、息子はかなりの強敵で…信用をしてない訳では無いのですがやっぱり少し雑な時もあるので不安だなって思う部分があります。私が過保護すぎますか?それとも安心してお願いするべきでしょうか。。。

コメント