※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん1122
家族・旦那

価値観の違いですかね?上の子は16日から熱、咳、鼻水で体調良くなくて今…

価値観の違いですかね?
上の子は16日から熱、咳、鼻水で体調良くなくて今週は保育園をお休みしています。
そんな中で下の子が蕁麻疹が出てると保育園から呼び出し😂
蕁麻疹と鼻水も出ていたので昨日も上の子を義父母に預けて下の子の病院に行ってきました。
そこまではいいんですが、義理弟達(籍はいれていない、彼女の連子2人)が毎週のように義実家に泊まりに来ます。子供も夏休みで平日も泊まったりしています。私達は敷地内同居です。
上の子と連れ子の下が女の子で2歳違いということもあり仲良しなんですが、上の子が熱があって体調良くない時も義理弟達の都合かなんかで泊まりに来ていて…遊びたくなるじゃないですか?
預けた時には彼女と連れ子は出かけてたんですが下の子の病院が終わり帰ると、彼女の車があり結果連れ子と遊んで熱ぶり返しました🙍
安静にしててほしいから預けているのに、大人3人いて何してんだって思いました🙍
彼女も考えればわかりません?
体調良くないって知ってるんですよ?
連れ子の上は小6で手がかからないからたぶん義実家で留守番していたんだと思いますが、迎え来たらそのまま帰ればよくないですかね?
私が彼女の立場なら体調良くなったらまた遊ぼうね〜って帰ると思うんですが🙄

みなさんどう思いますか?

コメント

nnnnNn☺︎(27)

私も体調良くなったら遊ぼうね〜って帰ると思いますが、
彼女はそこまで考えなかったってだけだと思いますよ。
むかつきますけど😂😂

• あこちん1122

あこちん1122

コメントありがとうございます。
    ムカつきますよね😓

• 8月23日