※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

赤ちゃん用品は薬局やスーパーで買うか、専門店でまとめ買いするか迷っています。どちらがお得でしょうか?

子育て中のママさんに質問です☺️

オムツやおしり拭き、粉ミルクなど高スパンで買わないといけないものはどこで買われてますか?
薬局やスーパーがやっぱり安いのでしょうか?

今度ベビーグッズを赤ちゃん本舗か西松屋で一気に購入する予定なのですが、オムツなどは家から近い薬局で買おうか迷っていて😣わざわざ赤ちゃん本舗などで買わなくてもいいかな?と思っています。

コメント

はじめてのママリ

パンパースのオムツを買っていますが、周りのドラッグストアで15%オフの券を使っても西松屋の方が安かったので、西松屋にしてます!

粉ミルク(はいはい)も西松屋で買ってますが、これから沢山使う予定なら、楽天市場で西松屋とあんまり変わらない値段で売っていたので、ポイントもつくし2人目はネットで買おうかと悩んでます☺️

• きき

きき

コメントありがとうございます!
    西松屋そんなに安いんですね!😳
    スーパーの値段控えておいて、実際行った時に検討してみます✨

• 8月21日
moony mama

我が家は、ムーニーマンのおむつ使ってましたが、アカチャンホンポが一番安い(1パックの枚数が多いため)と聞いて、ずっとアカチャンホンポで購入してました😊
ミルクとかも、ほぼアカチャンホンポへ定期的に行きまとめ買いしてました。ポイント加算日を狙って。

• きき

きき

どこのメーカーのオムツを使うかでも変わってきそうですね🤔

• 8月21日
Mk

オムツはAmazonなどネットで安い時にまとめ買いしてます☺
粉ミルクはドラッグストアでポイント○倍や10%オフなど利用して買ってました。
粉ミルクはネットでも店頭でも値段はあまり差がない印象でしたが楽天とかでポイントたくさん貯まるならネットもお得だと思います💡

• きき

きき

ネットで買うのは盲点でした😳
    たしかにポイントついてお得だったりしますよね!検討します🙌🏻

• 8月21日
みあい

オムツやお尻拭きは、近場でも値段が一番安い所のドラックストアで買っています!!
ミルクは赤ちゃん本舗のネットでまとめ買いしています😊
ちなみにですが、ミルクはドンキが安いです😆✨

• きき

きき

急に必要になったりしたときに近場で買えるといいですよね✨
    ドンキにミルクもあるんですね!今度行って見てみます☺️

• 8月21日
あすか

楽天でスーパーセールやポイント高くなる日にまとめ買いしてます😊

• きき

きき

楽天ってポイント溜まりやすそうですね☺️私も検討します!

• 8月21日
みいか

西松屋のセールの時にたくさん購入してます^_^
1番安い気がします^_^