※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
お仕事

富士市にある大きい有名企業って何がありますか?合コンでその会社の人がいたら当たり!みたいな😂

富士市にある大きい有名企業って何がありますか?合コンでその会社の人がいたら当たり!みたいな😂

コメント

そうくんママ

ジヤトコじゃないですか🤔

• はんな

はんな

あれ!ジャトコだとずっと思ってましたジヤトコなんですね!参考になりました☺ありがとうございます!

• 8月21日
  • そうくんママ

そうくんママ

表記はヤが大きいのが正解で、読みはャなんですよね😊
    ジヤトコは、富士市が本社なので。

• 8月21日
  • はんな

はんな

なるほど!読みはャなんですね😲💦知らなかったです😲✨地元じゃないので教えていただけて嬉しいです☺❤

• 8月22日
m.k08

ジヤトコですね💡 めちゃくちゃ大きいです!

• はんな

はんな

他の方もジヤトコって答えてる方いました!メジャーなのがジヤトコなんですね!参考になりました☺ありがとうございます☆

• 8月21日
ままり

ジヤトコだと思いますがろくな人いないですよ(笑)
パチンコ風俗当たり前って感じで家庭をかえりみない人が多いような気がします…

• はんな

はんな

そうなんですか!?笑
    それはよろしくないですね😂パチンコは許せても風俗絶対無理です‼️笑

• 8月21日
とも

昔旭化成の人と合コンしたことがありますが、みんな高学歴でした😳良い人もいたけど変わった人もいましたけどね笑

• はんな

はんな

旭化成って、最近ノーベル賞獲ってた会社ですよね!?すごい!富士市にも会社があるんですね~😄✨高学歴だと変わった人も中にはいそうですね😂参考になりました💕ありがとうございます🙇‍♀

• 8月22日