※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

新潟県長岡市在住の方へ、コロナワクチンの予約情報を教えてください。早めに接種したい理由は10月に出産を控えているためです。

新潟県長岡市にお住まいの方、
コロナワクチンの予約はどこで取りましたか?
(周りの人などでも結構です!)💉

今予約できるところが増えたり、
集団接種も予約が始まると思うのですが
出来るだけ早くワクチンを打ちたくて
(10月に出産を控えているため)
情報がほしいです!!!🥺💕

コメント

はじめましたママリ🔰

長岡市のホームページご覧になられましたか?☺️
そこにかかりつけ患者だけ受付してる病院とそれ以外も受付してる病院が載っているのでそれを見て自分でその病院のホームページから予約したりする感じみたいですよ⭐️

なっつ

新保内科で受けました🙂
HPから予約です🙂
どの日付も満員となってますが、7月の予約の時はたまにチェックしているとキャンセルなのか?空きが出たりしていました🙂

はじめてのママリ🔰

今予約システムの不具合で受付停止になってますが、平日でいいならエールホームクリニックで予約できましたよ!