※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

子どもが乗り物で泣く問題について相談です。慣れて泣かなくなるでしょうか?

いつもお世話になってます。

うちの子は、ベビーカー、チャイルドシート乗り物はすべて泣きますT^T
最初は良いのですが10分もすればギャン泣きです。
車の中で抱っこしても無駄です。

なれて乗ってくれるようになりますかね?

コメント

麻輝

うちも泣きます💦
好きなオーボール持たせて、ビニール袋で遊ばせて15分が限界…だから途中休憩が必要ですけど、乗せるとまた泣きます😭慣れてくれないと1年後、仕事復帰が出来ないので困ります💦

• そら

そら

車で泣く子いるんだと思ってましたが安心しました>_<
    そうなんで、途中外でたりするんですが乗せるとダメですよね。
    1年後には慣れてくれるといいですね>_<

• 9月24日
ぴーた

ベビーカーは乗せなくても大丈夫だけど車使うならチャイルドシートはしんどいですね😥

わたしの地域は車必須の地域で
ほぼ毎日乗せています。
うちもチャイルドシート嫌いで
おしゃぶりなければもうずっと
暴れています( ´△`)
おしゃぶりでなんとか 💦
あとは首すわり前のシート?が
窮屈で嫌いでむりやり
広げたらすこし落ち着きました。
もう首すわってるからできることですが😅

• そら

そら

首座り前のシートどかしてもダメでしたT^T
    揺れが気持ちくて寝るなんて、まあしないです^^;
    うちも暴れて暴れて大変です💦

• 9月24日
真美ちゃん

それくらいの時期
ダメでした‼
半年くらい経つと
チャイルドシートに
乗ってくれるようになりました😌
ベビーカーは未だに嫌いみたいです😅

• そら

そら

ベビーカー最初は良かったんですけど2回目からだめでしたT^T
    ベビーカーはともかく、チャイルドシートに早く慣れて欲しいです>_<

• 9月24日
1214

最近、チャイルドシートで寝てくれる様になりましたよ٩(●˙▿˙●)۶

ただ、乗せるときはお腹一杯にしてオムツも綺麗にしてからにしてますヾ(o´∀`o)ノ

とろサーモン

それくらいの頃から1歳前後までチャイルドシート嫌いな子でした。特に夜間の車がダメでした。1度子供と2人で出掛けて帰る途中、暗くなってしまいギャン泣き。吐くまで泣かれてしまい、路肩に停めて動けず途方に暮れた事がありました。

いつの間にか慣れて泣かなくなりましたが、今でも大人しく長時間は乗っていられません(>_<)
早く慣れてくれると良いですね(>_<)💦

• そら

そら

慣れて乗るようになったんですね>_<
    うちも慣れるよう頑張りますT^T

• 9月25日
しろっこ

産まれた頃からチャイルドシートだめで、里帰りからの道中一時間地獄のようで、私自身尋常じゃない脂汗をかきました😅
ベビーカーでお散歩もむり。
抱っこ紐さまさまでした。

10ヶ月頃から、色んなものに興味を示し、動画を見せたりお気に入りの絵本を見せたりと一時間くらいならいい子にしていられたり、お昼寝の時間とかぶると寝てくれたりするようになりました。
ただ、上の方と同様、暗くなり始めるとどんなにあやしても泣いています💨

おしゃぶりを受け入れてくれる友達の赤ちゃんは終始ご機嫌で乗ってる様子を見て、羨ましくなったものです。

• そら

そら

ほんと、抱っこ紐様々ですよね!!>_<
    大きくなれば慣れるといいですT^T

• 9月25日