※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしぃ
妊娠・出産

日立総合病院で年末年始に出産された方、出産費用はいくらかかりましたか?病院休み時期で費用が心配です。

茨城県の日立総合病院で年末年始に出産された方いらっしゃいますか?
はじめて質問させていただきます。ただいま妊娠5ヶ月で初産です。予定日が1/2と言われています。出産が前後するとは言われていますが、おそらく年末年始になりそうです。
そこで同じ日立総合病院で年末年始に出産された方、出産費用はいくらくらいかかりましたか?
病院もお休みの時期なので費用がかなりかかってしまうんのではないかと不安です。
良ければ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はーちゃん

先輩が年始出産で13万円だったって聞きました!
私は平日昼間出産で9万円でした!
2年前なので少し変わってるかもしれませんが😅💦

• よっしぃ

よっしぃ

回答ありがとうございます‼︎
    平日で9万、年始で13万ですか。。やっぱり結構かかりますよね💦
    参考にさせていただきます😃

• 8月18日
  • はーちゃん

はーちゃん

ミルクも看護師さん作ってくれるし個室なので授乳は部屋でできるし結構快適でしたよ😊
    個室代含めて9万円なのでそんなに高いってわけではないような気がします😅💦

• 8月18日
  • よっしぃ

よっしぃ

ごめんなさい💦相場が分かっていませんでした😅それくらいなんですね😃だいたいの金額が分かってちょっと安心しました‼︎個室はありがたい✨そして、体験された方のお話が一番ありがたいです😆初産だし、周りに聞ける人がいなくて不安でした💦続けて返信ホントに感謝です😌

• 8月18日
  • はーちゃん

はーちゃん

コロナ禍で大変だと思いますが、頑張ってください😊
    看護師さんも優しくて良かったですよ🙌🏻

• 8月18日
  • よっしぃ

よっしぃ

先生と看護師さんに助けてもらいながら頑張りたいと思います‼︎優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 8月19日