※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

お肌に詳しい方教えてください☺️入院中はすっぴんですが、やっぱり紫外…

お肌に詳しい方教えてください☺️
入院中はすっぴんですが、やっぱり紫外線が気になって化粧水等だけで過ごすのが抵抗があるので何か日焼けしない用な下地?日焼け止めみたいなの塗りたいんですが、おすすめはありますか?

普段使ってる用な下地でいいんですかね🤔

コメント

メメ

エリクシールのおしろいミルクみたいなのはどうですかね☺️
一応朝用乳液という位置付けで化粧水の後にそれを塗ると乳液効果の他に日焼け止め、肌の補正効果もあるって感じです。
勿論下地としても使えます😃
後はラロッシュポゼのトーンアップ下地とか。

ただ、病院によっては入院中は顔色も色々判断するのに必要のようでスッピンが必須なとこもあるので確認はした方が良いと思います🙆‍♀️

らら

病院って結構しっかり冷房など効いてるので一日スッピンだと結構乾燥するので日焼け予防できる下地よりも日中クリーム兼日焼け止めおすすめです😊

私はPOLAのちょっとお高いの使ってますが他のメーカーさんからもたくさん出てるので試しながら🐰さんに合うの見つけると良いと思います✨

tommy

今は、室内の日はラロッシュポゼ使ってます!

日焼け止めでもいいと思います😄赤にちゃんにも使える物などなら安心して使ってます。西松屋などでも売ってますし!