※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

レイコップって意味ありますか?気になってるのですがダニって目に見えな…

レイコップって意味ありますか?
気になってるのですがダニって目に見えないので
レイコップの効果ってあるのか不安になってます😱💦

コメント

おはぎ

レイコップ使ってます。
一応赤外線ライトてきなのでダニを消滅?だったかな、効果ありますよ。
やったあとは確かにスッキリします!
気持ちの問題かもしれませんが🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます
    そうなんですね!
    なかなか目に見えない物の事だと悩みます😞💦
    スッキリするならやはり吸引できているのかもしれませんが。。

• 8月14日
  • おはぎ

おはぎ

フィルターに吸い取ったごみは貯まるのでそれは見えます!
    ダイソンのチリゴミみたいな細かさです😊その中にダニの死骸もあるのかもしれません!

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信いただきありがとうございます😭✨そうなのですね!レイコップが一番手っ取り早い気もしますがほかに布団のダニ対策されてたりしますか?😭

• 8月14日
  • おはぎ

おはぎ

シーツ交換するときにレイコップして、ダニがいなくなるスプレーして部屋を換気してってやってます😊すっごくすっきりして気持ちいいですよ✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ダニいなくなるスプレーあるんですね!やってみます✨😆

• 8月15日