※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

長野県松本市にお住まいの方、避難指示でている地域たくさんですが、み…

長野県松本市にお住まいの方、避難指示でている地域たくさんですが、みなさん大丈夫ですか❓
これから夜になるから、不安ですよね、、、💦
うちは、避難指示出ていないですが、増水している河川の近くです。隣の地区は避難指示出ていて、なぜウチの地域は大丈夫なんかなぁ、、、と心配です。
いつでも避難できるように、これから非常持ち出し袋を準備します‼️

コメント

野沢菜大好き

雨、すごいですよね😱大丈夫ですか?
うちも一級河川近くにあります。見に行こうと思いましたが、暗くて!

• ママリ

ママリ

今は大丈夫ですが、
    寝るのが怖いです、、、💦

見に行ってはダメです😱!ダメです😱!危険なんでやめましょう‼️

• 8月14日
  • 野沢菜大好き

野沢菜大好き

危険ですよね。ネットで水位確認表みたいの見つけたのでそれで確認してます。一級河川なのにライブカメラ付いてないんですよ💦千曲川はついてるのに!
    大丈夫で良かった🙆‍♀️寝るの怖いですよね。
    川の反対側では土砂災害レベル4まできてます。

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

危険ですね💦
    昔と違って今はネットで情報収集できるからいいですよね!
    まじ怖いです😭

• 8月14日