※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
妊娠・出産

妊娠に関する不安や悩みがあり、胎動を感じるまでが辛いと感じています。息子の時の経験と比較しつつ、悪阻や心拍確認について心配しています。繋留流産の可能性も頭にあります。

ET19、胸が張らなければ悪阻もない。
たまに喉が詰まる感じがあるかな?くらい。
ET16で陽性判定貰ってHCG1560で自信もてたはずなのに日に日に不安が増す感じ…胎動感じられるまでは本当に一番しんどい😢

息子のときのことはあまり覚えてないし。
悪阻は息子のときと同じなら来週末くらいから来るかな?って感じだけど同じとは限らないしとりあえず早く心拍確認したい😭😭

繋留流産もなくはないしほんとにしんどい

コメント

しぇり

不安になりますよね😢
私は心拍確認はできたけど、次の診察まで3週間以上なので心配になってきます😰
上二人のつわりや妊娠の経過も全然違ったし、胎動わかるまで不安ですね💦
きっと大丈夫です✨リラックスして過ごしてくださいね!