※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
妊娠・出産

授乳ブラの選び方について教えてください。

太めのママさん授乳ブラは何を使ってますか?

34週150cmで現在67キロの肥満妊婦です
妊娠前はF85のブラを使っていましたが最近は締め付けが辛くなりアンダーを測ってみたらまさかの94cmありました😇
しかも1人目の授乳で離れしょぼん乳で残念な胸です😭

多分よくあるようなハーフトップ?だと横向いて寝た時乳がはみ出ます😂
西松屋や赤ちゃん本舗など見てもアンダーのサイズがなくて…

そろそろ出産準備で授乳ブラを探しているのですが、久しぶりの妊娠で何を使っていいのやら分からず質問させていただきました。
同じような体型の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

162cm、産後で68kgの太い私は
上の子の時からUNIQLOのブラトップ一択です😂

  • おにぎりまん

    おにぎりまん

    コメントありがとうございます!
    ブラトップって萎んだ胸でもカパカパしないですか?🤔

    • 8月12日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙


    正直萎んではいなくて😅
    F75の垂れ乳なんですが
    エアリズムのタンクトップタイプのLサイズ使用してて
    横向きで寝るとはみ出そうにはなってますが
    とりあえず収まってます笑

    通常時は問題なく着れてますし
    授乳はカップ下げて胸出して飲ませるだけですし
    冬はお腹冷えないしで愛用してます😊

    胸が支えられてるわけではないので
    垂れ乳一直線ですが
    授乳期間だけって割り切って使用してます💦

    • 8月12日