※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

育児日記をつけている方へ。書かない日のページは空けて書いていますか?それとも詰めて書いていますか?

育児日記について。

出産してすぐにスタートした育児日記ですが、ココ最近は毎日書けずにいます。毎日ではないけど育児日記つけてる方って、書かない日の分のページはそのまま空けて書いていますか?それともスペース空けずに詰めて書いていますか?(T_T)

コメント

おさゆ🍵

空けて書いてました!

『しんどかった!』とか、『おっぱい飲まなかった!』とか、あとからひとことデッカく書き込んだりしてましたw

なんだかんだで、上の子も下の子も半年分はみっちり書きましたww

• はな

はな

空けてたんですね!ありがとうございます😌❤️

思わず笑ってしまいました😂💓私は1週間分とか平気で空いてしまっているので…もうどうしようかと😢

本当にまさに「しんどかった!」って私も書きそうです(笑)

半年分書きとめたんですね!私も頑張ります💦💦😔

• 9月23日

あたしも育児日記書いてましたが、その頃実家にいて実親に対するストレスが半端無く、いつしか育児の事よりも実親の愚痴を書いている方が多くなってしまい、これは育児日記ではないなと思いやめました( ̄∀ ̄;)
新生児の頃って寝てばかりだったので、書くことない時は『赤ちゃん可愛い♡』とか書いてましたよ(笑)

• はな

はな

わかりますその気持ち!!!!!!!!私も実母へのストレスが凄く、それプラス睡眠不足でなかなか育児日記にまで手が回りませんでした(^^;

赤ちゃん可愛い❤️(笑)本当、毎日いっぱい書かなくてもそんな感じでいいですよね。

一生残るものだからちゃんと書かないとって気持ちがどんどん強くなっていき、それなのに毎日書く余裕がなくて、どうしようかと思ってました😢また今日から頑張ります(T_T)💓

• 9月23日