※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
家族・旦那

付き合う前喫煙者だった旦那タバコきらいといったら勝手に禁煙はじめて…

付き合う前喫煙者だった旦那
タバコきらいといったら勝手に禁煙
はじめてくれたのに
今年からまた吸い出しました
が、二人目妊娠し臭いが気になり
やめてといってもやめない旦那
家では吸わないですが敷地内ですってます
それだと窓開けてれば臭いはいってくるし
かといってすって家入ってきたら
タバコ臭がすごい、、
わたしも鼻むずむずしてくしゃみ
でたりもしますが
今日旦那が外から戻ってきて息子の
近くいたら今日息子が
人生初なくらいの回数のくしゃみ
してて7回ほどはしてました
ほんとやめて、タバコで離婚
してもいいんだけどと伝えても
ヘラヘラしてます(30歳)
対処法あります?

仕事場のみで敷地内はアイコス
とかそういうもので、って
提案はしてます。
ヘビースモーカーとかでもないです
いまは棚とか手の届かないとこに
タバコ置いてますがヘラヘラしてる人
なのでそこらへんにおいて
子供が、、ってこともやりかねません

コメント