※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
子育て・グッズ

抱っこ紐のベルトがキツいですか?アップリカのコランハグは腕を曲げないとベルトできない。身体が固いでしょうか。

抱っこ紐の背中にあるベルトって
1人でやるのキツくないですか?(~_~;)
アップリカのコランハグですが
頑張って腕を曲げないとベルトできないです
私の身体が固いだけでしょうか、、😅

コメント

ユイ

エルゴを使ってますが、背中のベルトとめるのキツイです!
でも、肩ベルトを緩めておくと背中のベルト簡単にとまりますよ!
そのあと肩ベルトを調節してます( ̄▽ ̄)

パンダコパンダ

私もエルゴですが、キツイです〜(>人<;)
いつも背中がつりそうになりながら、すごく頑張って止める感じです。
私も妊娠中あまり運動しなかったから身体が硬くなったんだと思ってましたが、同じ方がいて安心しました!

みっこ姉

コランハグ使ってます。
最初はきつかったですが、慣れてこればスムーズにベルトとめる事できますよ♪
子供を胸に乗せる感じで少し身体を反らすとやりやすいかもしれないです。

ちゃる

コランハグ使ってます!
私はきついとは感じないですが、不器用なのでかなり時間がかかります(笑)
友人はからだかたくて、まったく届かないのでかぶって装着してると聞きました!

ちゃる

コランハグ使ってます。私はきついとは感じないですが、不器用なのでかなり時間がかかります(笑)
友人はからだかたくて、まったく届かないのでかぶって装着してると聞きました!