※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
その他の疑問

びっくりドンキーの、ハンバーグの上にチーズがばってんになってるやつ…

びっくりドンキーの、ハンバーグの上にチーズがばってんになってるやつが食べたいんですが
あのチーズは妊婦が食べても大丈夫なやつですかね( ; ; )?

コメント

MAXとき

私気にせずチーズ食べてますよ〜刺身も寿司も
気になるならやめておいた方がいいでしょうし、私みたいに大丈夫大丈夫と思う人は食べてると思います

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

ですよね( ; ; )刺身はこわいですがチーズは食べようとおもいます❣️笑

• 9月22日
チョコパンダ

食べてましたよ(о´∀`о)
元気な赤ちゃん産んでます🎵
美味しいですよね❤

❥❥|( ̄3 ̄)|

安心しました( ; ; )✨✨たまに食べたくなるんですよね…ありがとうございます♡

• 9月22日
との

慎重派なら生チーズ(モッツァレラ等)は避けたほうがいいですが、びくドンのは火を通してあるので大丈夫かと〜😊

❥❥|( ̄3 ̄)|

火を通してあるんですね😳✨安心しました♡
    日本のチーズは安心出来るとは思いますがやっぱりチョット不安で😱😱

• 9月22日
梅ちゃん

1人目も2人目も全然気にせず何でも食べてます。
気にし過ぎて我慢してると、出産後色々食べたくなって太ると思いますよ。

aya

わたし何でも食べてましたよ。
スタバとか毎週行ってました。笑
新作がたくさん出すぎて我慢出来ない。

何でも食べ過ぎがだめなんですよ。
だから我慢もよくないので
程々に気をつけて食べてください。