※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるママ
妊娠・出産

8/3夜中におしるしが出て、前駆陣痛が不安定。病院で子宮口2センチで帰宅。翌日、陣痛5分間隔で入院。無痛分娩に変更し、子宮口6センチ突破中。頑張ります!

8/3 夜中3時 おしるしが出た。

おしるし止まるがまた出てる。

8/3 21時から8/4朝6時近くまで不安定な前駆陣痛あり。
一睡も出来なかった。感覚は、最大で16分間隔

8/4 朝5時まで前駆陣痛。7時から10時まで一旦睡眠。
起床後破水疑惑で病院電話。
受診後、破水はなく、子宮口2センチのため帰宅することになった。
夜になると前駆陣痛がくる。
22時頃から前駆陣痛あり。不規則なものばかりで安定しない。

8/5 1時から陣痛が5分間隔になる。
4時まで頑張って耐えて病院にいく。子宮口3センチで入院決定

先生が往診できたところ、このままだと今日には産まれないから促進剤いれちゃおっか!と言われ(副院長は、黒めのチャラ男)促進剤するも激痛なのに全然子宮口が開かず。

痛みに限界を感じたため(ヘタレ)急遽無痛分娩に変更。
直ぐに背中に管を通される。
何本かは見えないから分からないけどじわ〜とストローが背中に刺される感覚。
その後少しして下半身が麻痺してきて1人で動けなくなるため車椅子移動。
病室に戻され、余裕が出来たので食べれなかった昼ごはんを少々食べた。(本当はラーメンかパスタが良かった。)

無痛の薬効いてきて全然痛みがない。平気!
陣痛室同じ方が陣痛が来たようで、頑張れって勝手に思う。

子宮口も6センチ突破!いまここ。
頑張ります!!

コメント

ママリ🔰

もうすぐ可愛い我が子に会えますね😍💓
頑張ってください‼️😭💪🏻