※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理予定日3日前、しんどい症状で妊娠か不安。基礎体温未測定で悩み、妊活九ヶ月で周りの状況に辛さを感じています。

生理予定日3日前の今日、一日中しんどくて、ずーっと寝てました・・・数日前に左の上の方だけズキズキ痛む頭痛とその次の日から胸のムカムカが・・・そして昨日の夜は無性に悲しくなって涙が止まらなかったです
こんなにしんどい症状でたのは初めてです。
もしかして妊娠・・・??って思いつつ、今月は引っ越しもあり基礎体温まるまる測ってないのでどうしようもなく(´・ω・`)
一応アプリでの排卵日ぐらいにはタイミング二回とってますが、妊活初めて九ヶ月、もっと長い間できてないわ!って方もいるかもしれませんが、周りがどんどんでき婚やら三にん目ーとかなっててすごく辛いものがあります。

前もかきましたが、やはり心の中でなんで私だけって思ったりしてるから来てくれないのかな・・・

もうすぐ生理きちゃうのかな・・・
悲しい・・・

コメント

deleted user

私も2日後か3日後が生理予定日です。
そして!
妊活始めて9ヶ月も一緒です💕なんだか親近感✨

私も数週間前、1週間で4人もの妊娠発覚を耳にしたり自分で気づいたり(勘って当たるんですね 笑)ほんとーーーに心がズタズタになりました 笑
私もこのお腹に赤ちゃんくることがあるのだろうか…と。。。

私は今、これは妊娠してるかも!って症状はあんまりなくて、胸が張ってていつも数日前からある生理痛があまりないなーくらいです。明日くらいにあるかも😅
基礎体温測ってましたが、今日睡眠時間が短くて測らず、明日も測る勇気ないのでやめちゃおうかと思ってますww

赤ちゃん来てくれてることを祈りましょう✨✨

  • さくら

    さくら

    友達のこと好きだからほんとに嬉しいのと、反面うぅっ、って思っちゃいますよね(´;ω;`)あと子供殺害とかのニュースみると、あんなことするヤツにはできるのに私には・・・!ってもうひがみですよね・・・(^_^;)

    先月は28日できて先々月は35日とか、今すごくガタガタで平均で予定日たててるのですが、先月と同じ28日なら今日が一応予定日なんですよね、だから少し期待してしまってるのもありますw
    期待しても毎月落ち込むのは私だけなんですけどね・・・(´;ω;`)


    お互い共通点あるので今月どうか!同時に!きてくれたらいいなぁ❤️

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ〜!でも、会う機会があって実際会ったらひがむ気持ちも消えて行きました🤗最初妊娠の話になったら笑顔出るかな…とか思ってたんですけど、この子と同じ学年の子産むから〜!とか言って、少し心が軽くなりました✨

    それは期待してしまいますね〜!!!
    フライングしたくなっちゃう😁

    私は今日12日目だったんで、土曜まで来なかったら検査薬…してみちゃおうかなぁ…w
    いややっぱ週明けかなぁ…ww

    本当に!!!❤️
    同時にきてくれることを心から祈ります❤️❤️

    • 9月22日
  • さくら

    さくら

    そうなんですよねー!友達にお腹さわらせてもらったり、おぉー!ってなったり!(`・ω・´)

    なんだかんだ毎月期待してますけどね(;´ω`)今月はとくに!

    病院も何回か行ったんですが、産むの決まってるならそんな急いで来なくていいよって言われました(・ω・`)旦那が検査薬せんと病院いけ!って言うんです・・・
    恥かくのは私なのに・・・(^_^;)

    今回できてたらいいなぁ、うぅー
    お昼にたくさん寝たので今全く眠れません・・・💧

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりまーす!!来月は7月に産まれた友達の赤ちゃんに会いにいきます(*^^*)

    私もいつも期待してますwタイミング微妙かな〜と思ってもフライングしちゃったり…💦

    病院は卵胞チェックとかでですか??私たまに行ってます!今月は行ってないですけど(^^)💧
    妊娠確認のためなら、お金かかるし検査薬で確認してからがいいですよね😅

    明日は休みだし夜更かししちゃいましょう!
    私も昼寝したから眠くないけど明日パート😭
    でも明日は一日仕事なんで、検索魔にならずに一日終われそうです♡笑笑
    時間あると常にスマホ……orz

    • 9月22日
さくら

おぉー!いいですね(`・ω・´)赤ちゃん超可愛いですよね!ハムハムしたくなるw

妊娠してるか心配なら検査薬かわずに病院いけ!って感じです(´・ω・`)
内緒で検査薬買ってきてやろっかなぁ✨ww

結局あんまり寝れず、仕事頑張ってきました(´;ω;`)仕事中は気持ち悪いのとかおさまるのでただの気のせいなのかもしれません・・・
今日は帰ってきてからふとももがダルくてダルくて気持ち悪かったです・・・💧シップ貼ったらなおりましたが、なんだったんだろ・・・(^_^;)ってまた検索してましたw