※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooon
お出かけ

広島の呉市大和ミュージアム付近や、平和記念公園周辺の広島市内で昼食…

広島の呉市大和ミュージアム付近や、平和記念公園周辺の広島市内で昼食をとりたいと思うんですが、美味しいご飯を食べれるところを教えてください!
夜はお好み焼きを食べようと思ってます!

コメント

はじめてママ🔰

呉はわかりかねますが、
平和記念公園周辺だと、
お好み焼きなら本通り方面に行く途中にある「長田屋」は有名でいつもたくさん並んでます。そこそこ美味しいかなという感覚です。
逆方向ですが、土橋方面まで足を伸ばせば「カープ」というお好み焼き屋さんが私は好きです♪
また、ご飯なら榎町まで行くと定番の「むさし」がイートイン出来ますし、「プラマイナセカンド」というカフェはランチもケーキも美味しい&量があってオススメです🤭

コロナで独自の対策してるのでもしかしたら休みの可能性もありますが…
良いお出かけになりますように☺️🌻

• mooooon

mooooon

コメントありがとうございます😍
    早速調べて見ます👀
    ものすごく助かりました🤩

コロナもあるので何ヶ所か調べといた方がいいですね🥺

• 8月3日
G

呉市は、珍來軒(ちんらいけん)と言う、冷麺がオススメです!!暑いのでちょうどいいと思います!
11:30からなのですが、早めに行かないと長蛇の列です💦

• mooooon

mooooon

冷麺いいですね!!!
    候補にします😍😍
    ありがとうございます😊

• 8月6日
ゆうまま

夜、お好み焼き食べられるなら、平和公園の横の川にかき船かなわというお店があります!!
川に浮かんでいる?ので、すぐわかると思うのですが、牡蠣が大丈夫でしたら、そちらもおすすめです。

• mooooon

mooooon

調べたらとっても美味しそうでした🥺
    原爆ドームのすぐ近くと聞いて気になります!
    ありがとうございます♡

• 8月6日