※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
子育て・グッズ

ニコ石鹸で返金の方法について教えてください。コンビニ支払いで商品を使ったが、湿疹が改善せず未払いです。解約して未払いできるか不安です。

nico石鹸で返金してもらった方いますか?
ニコ石鹸を頼んで商品が届き
使って二日間
湿疹が変わる気配がなくて
コンビニ支払いなのでまだお金払っていません
このまま解約の電話と払わないままってできないのかなって思ってしまいました

コメント

とうあ

手数料などかかるので、払わないで解約はできないかなと思います。
電話してみたらいいですよ!

• おまる

おまる

そうですよね!
    結局コンビニ支払いは返金でも手数料かかるので避けたかったけどダメそうな感じしますよね笑
    もう少ししたら変わるかもしれないと効果みてギリギリになってから電話してみます!

• 8月2日

すみません、解約の答えではないですがコメントします🙇
この石鹸合う合わないあるんですね😣インスタの育児アカウントの方がよくPRしてて気になってたのですが、ちょっと高いな…と思ってなかなか買えないです😅

• そうくんママ

そうくんママ

横からすみません💦
    長く使わないと効果はないと思いますが、2個使いましたが可もなく不可もなくでした😅
    牛乳石鹸赤箱が、なんだかんだで最高だなと思ってます😊

• 8月2日
  • おまる

おまる

初回は、2000円ぐらいで二個ついてきて返金もあるので試してみては?
    やはりわたしも気になって解決策があるならすがりたくなりますもんね!
    まだ2日だから効果がわからないだけとかであって欲しい気持ちもあります

• 8月2日
🌈

口コミみるとすぐには効果ないみたいですね💦
1ヶ月〜とか2ヶ月とか書いてる人いました😅

• おまる

おまる

次の石鹸が届いてしまうからちょっと焦りますね💦

• 8月3日
そうくんママ

これに詳しくのってましたよー😊
ただ、2日で治る石鹸なんてないと思います😅
うちは、2個使いましたが可もなく不可もなくって感じでしたー💦

• そうくんママ

そうくんママ

こちらが記事です

• 8月2日
  • おまる

おまる

それ見ました!
    それ見てのそのめんどくさい返金をコンビニ支払いをそのまましないって選択肢なんてないのかなぁってボヤキです😂笑

• 8月3日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうなんですね😊
    むこうも、返金に手数料かかるから返品すれば良いのかなぁとも思いますが、ちゃんと返品で確認とれたら返金だから払わなきゃダメな気もします、、し赤くなったとかじゃなければもう少し使ってみてくださいって言われそうですね😅

• 8月3日
  • おまる

おまる

電話しました!
    あれからもう少し使い続けてみたけど痒がるのが変わらなかったので結局病院行って薬貰いました
    ニコ石鹸解約に電話して確認したところ、
    そのまま払わずに届いたコンビニ代金表と外箱同封してくださいで出来ました👏

• 8月5日
  • そうくんママ

そうくんママ

楽に済んでよかったです😊
    ちなみに、うちは韓国人の皮膚科医にダヴすすめられて
    よかったですよー😊
    石鹸コーナーじゃなくて化粧品コーナーみたいなとこにあります‼️

• 8月5日
  • おまる

おまる

そうなんですね!次試してみます🌟

• 8月5日