※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

春日井市の森永産婦人科で、ピジョンのリペア二プルを買った方いますか?入院中に乳首が切れた場合、ピュアレーンを買えるか知りたいです。

春日井市の森永産婦人科で
乳頭クリーム買われた方いませんか??🙌

確か森永産婦人科で取り扱っているのは
ピジョンのリペア二プルだと思うのですが
もし入院中乳首が切れた場合買えるのでしょうか??

買ってくならピュアレーンにしようかなと
思っているのですがわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

買いました!ピジョンのやつでしたよ✨

  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!😊
    いくらだったか分かりますか?🙌

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1100円くらいでした!🍒

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    自販機で買うって聞いたんですがそうなんですか?👀

    あと1本でどれくらい持ちますか?👀

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自販機ではなく助産師さん?看護師さん?が、部屋まで持ってきてくれましたよ‼️
    私は途中からあんまり使わなくなってまだ3ヶ月経ちますけど全然余ってます💕

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    じゃ会計の時に支払う感じですか?😄

    私1人目の時も毎回つかってたんですがもう忘れてしまって🤣
    3ヶ月持つなら使っても1.2ヶ月は持ちそうで安心しました😄

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会計の時でしたよ✨
    使う量が少ないので1.2ヶ月は、持つと思います!

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    ご回答頂きありがとうございます😊
    ピュアレーンかリペア二プルにするか迷っていたので参考にさせて頂きます😄

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リペアニプルのが少し安いですよね✨

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    そうなんです🙋‍♀️
    でも1人目がピュアレーンだったので迷ってます😂

    リペア二プル使われてみてどうですか??
    よく効きますか??👀

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もひとり目ピュアレーンで、二人目何も使わずで3人目にして初めてリペアニプルでしたけど全然違和感もなく、塗り心地?とか、全然同じ感じですよ〜💓

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね😳✨
    2人目使わなかったのは切れなかったんですか?👀

    リペア二プル会計の時退院費用とは別で払う感じでしたか?👀

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切れなかったです!!
    全部一緒でしたよ✨入院中にもらった痛み止めとかも全部退院する時に払いました🔥

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    そんなこともあるんですね👀
    でも私は多分切れそうです😭笑

    それだと医療費控除申請できる感じですね☺️
    安さだと薬局で買った方が安そうですね😄

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四年開いてると切れると思います😭💦
    わたしは、四年近く空いて切れました😇
    なんですかその申請は?!🤔
    うーん、どこの薬局かにもよりますけど、私は家の近くの西松屋でピュアレーンが800円くらいで売ってましたよ😍

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    ですよね😭
    情報助かります☺️
    ちなみに陣痛バッグと入院バッグって分けられましたか?👀

    確定申告のやつです!🙋‍♀️
    え!安いですね😳
    ピュアレーンて1000円はしますよね😳

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分けました!普通分娩ですか?☺️

    確定申告!全然考えてなかったです😂😂
    しますね😭安!でも使わないだろうなと思ってたので安い時に買えばよかったですけど🤮

    • 8月1日
  • さくら

    さくら

    いえ!無痛分娩の予定です🙋‍♀️

    めんどくさいですよね😭
    どうせ使うと思うので安いときに買っとこうかなと思います😄

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも無痛でした!無痛最高です💓(笑)

    出産頑張ってください❤️

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    ありがとうございます!
    最後に1つ質問してもいいですか?🙌

    最初に全ての荷物を置いて陣痛バッグだけ麻酔の部屋?分娩室に持っていく感じですか?👀
    小銭や貴重品はどちらに入れましか?👀

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部荷物置いて、促進剤の処置して痛くなってきて麻酔入れるために分娩室入ったときに陣痛バッグ持っていきました!貴重品全部分娩室持って行きましたよ✨

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    入院バッグは最初の部屋に置きっぱなしってことですか?👀

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置きっぱなしで、産後部屋に戻る時に看護師さん?誰かが入院する部屋に置いておいてくれます✨

    • 8月2日
  • さくら

    さくら

    そうなんですね😊
    色々聞いてすいません💦
    ありがとうございました!😊

    • 8月2日