※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

陣痛待ち38w2dのマタママです❤️正産期を迎えているマタママさんたちいか…

陣痛待ち38w2dのマタママです❤️
正産期を迎えているマタママさんたちいかがお過ごしですか❓😌
私は37wに入ったら産むぞー‼︎と、意気込んでいました😚
オロナミンCも飲んで、焼き肉にも行ってたらふく食べました☺️
でも今のところ前駆陣痛止まりです😭笑
動くといいのはわかるけど、すぐ疲れてしまってなかなかです💦
それでもあと2wくらいで可愛い我が子に会える‼︎
その日に向かっている‼︎
と、のんびり待つことにしました💕
お腹にいる息子は毎日元気いっぱい💕
残りわずかになったマタニティ生活を、お産の日を楽しみに満喫したいと思います💕

コメント

deleted user

わたしも37のときはまだかまだか!と日々ドキドキ!
この週になると、もう無の状態。笑

  • マミー

    マミー

    もう40wなんですね☺️
    本当にもうすぐで我が子に会えますね❤️
    あたしもなんだかんだ予定日頃かなとか思っています‼︎
    それでもお腹が張るとドキドキしますよね😚
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう💕

    • 9月21日
あやか

旦那の連休があるのでそのへんででてきてー!って話しかけてます(笑)
ドキドキとワクワクと痛みとの恐怖で不思議な感じです( ̄▽ ̄;)

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます‼︎
    話しかけるのいいって聞きますよね☺️
    それでも赤ちゃんのタイミングなのはわかりますが、ママからするとやっぱり早く会いたい気持ちもありますね❤️
    お互い素敵なお産を待ちましょう💕

    • 9月21日
Chi*

あたしももういつ産まれてもおかしくない
って言われてるのですが

陣痛の恐怖が先立ち運動が怖いです💧
会いたい気持ちも勿論ですが…😭

  • マミー

    マミー

    あたしの産院はソフロロジーなので、痛みを受け入れるという考えです😌
    赤ちゃんともママやパパに会うために頑張って産まれてくるんだ、痛みは赤ちゃんに会える大きな一歩なんだって感じで💕
    そう考えると、あんまり怖くないかもですよ😉

    • 9月21日
deleted user

同じく38wです^^

いつ陣痛がくるのか…毎日
ドキドキソワソワしてますー!
なんとなーく、明日の夜あたりに
陣痛来るんじゃないかと予想してます!
特に根拠はありませんが 笑

あと少しの妊娠生活
がんばりましょうね!

  • マミー

    マミー

    ママにしかわからない感ですね‼︎
    明日、お産になったらすごいですね💕
    お互いに赤ちゃんに会える日を楽しみにしましょう❤️

    • 9月21日
初ママ💓

同じく38w2d初マタです💓
私も早く出てこないかなぁ~って待ってます😁
焼肉しましたが、何も効果なしです💦
前駆陣痛もあるような、ないような...
天気悪いと身体が怠けてしまって動かなくなっちゃいます😫
とりあえず産まれる日はbabyちゃんにしかわかんないのでそれまでの~んびり待とうと思います😊
お互い頑張りましょうね💓

  • マミー

    マミー

    赤ちゃんのタイミングまで、リラックスした気持ちでのんびり待つしかないですよね❤️
    それでも、もうすぐなのには変わりないのですから、楽しみに待ちましょうね☺️

    • 9月21日
ckey

皆さんこんにちは*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


37w4dで2548g
38w3dで3100g
一気に増えてびっくりです!!


子宮口は開いてないです!!


大きさも標準で
先生には、歩いたりしなくても
普段通りの生活したらいいよと言われましたが、
急成長しててびっくりです。


体力つけるために、歩いたりはしてます。


先生には、標準と言われたけど
少し不安です。


皆さんはどれくらいありますか??

  • マミー

    マミー

    私は37w4dで2919グラムって健診で言われています☺️❤️
    楽しみですね‼︎タイミングを待ちましょう💕

    • 9月21日
結姉妹ママ

私も37週1日前の検診で、だいぶ下がってるって言われたので、シルバーウィーク中に産む気満々でしたが、気付いたら、1週間経ってしまいました(^^;
今日検診行ったら、やっぱりだいぶ下がってるし、骨盤にハマってるから、いつ産まれてもおかしくないって言われましたが、かと言って、1週間以内とも言えないんだよね~とのこと(>_<)
何だかんだ予定日過ぎるのかな?とか思ってきました(T-T)
9ヶ月から前駆陣痛はあるのですが、中々産まれません‼
早く赤ちゃんに会いたいですよね❤

  • マミー

    マミー

    先生にはなにも言われてませんが、自分でもわかるくらい赤ちゃんの位置が下がってる感じが臨月入ってからあります☺️
    それなりに前駆陣痛もあります❤️
    正産期になって健診が毎週になってからは、来週までにはこの産院に赤ちゃんとあたしでお産入院してるかもなんて考えながら次の健診の日がきたり😚
    早く赤ちゃんに会いたい気持ちもありますが、赤ちゃんのタイミングを待ちましょう💕

    • 9月21日
ℹ︎♡娘

同じく陣痛待ちでーす😊🏥✨

焼き肉もオロナミンCも陣痛ツボ押しも
満月も台風も過ぎてしまいましたね😑www

いまも股割りスクワットしながら
ママリでサーフィン中⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾w

こればかりは、
赤ちゃんの気分次第と
神のみぞ知るですよね🌼😂w

  • マミー

    マミー

    もうすぐ産まれてきてくれるのはわかってるんですが、早く会いたい気持ちになっちゃいますよね❤️
    お互いタイミングを待ちましょう☺️

    • 9月22日
しぃ

私も陣痛まちですが…
複雑(笑)

3番目の子は来週社会見学。
1番上は10月入ってすぐに
修学旅行…
お弁当も作ってあげたいし
修学旅行の送迎や
準備も一緒にしてあげたいし(๑-﹏-๑)
けど早く出てきて欲しいし(笑)

今日でてきたら
ギリお弁当は作ってあげられるんだけどなぁ。
なんて考えてます😄💦

  • マミー

    マミー

    イベントが盛りだくさんですね☺️❤️
    きっとベストなタイミングでベビちゃん産まれてきてくれますよ😌
    とにかく楽しみですね💕頑張りましょう☺️

    • 9月22日