※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠していませんが、お腹が戻らず悩んでいます。周りは3人産んだからと言いますが、他のママさんのくびれに焦りを感じています。エクササイズで痩せる方法を教えてください。

4人目妊娠してるの?って言われます😂笑

してないよ〜
すみませんねぇ〜
お腹元に戻らないのよ、、、😭😭💦

3人産んだから仕方ないよ
って周りは言ってくれますが、
この前家族でプール行った時
同い年くらいかな?ってママさん
わりとみんなビキニで妊娠線はあるものの
くびれてた、、笑
なんてこったー。🐖
3人産んだからとか
そんなこと言ってる場合じゃない。
その理由に甘えてないで
ちゃんと痩せよう。

皆さんはどんなエクササイズとかしてますか?

コメント

麦

この前YouTubeで8人のお子さんのママさんがスレンダーで驚愕しました😭✨✨
素晴らしい🥺
私は1人でも体型やばいですよ。笑

YouTubeの
みおの女子トレ部チャンネルさんや
ひなちゃんねるさんをよく見てます💞

私は二の腕と太もも、下腹部が気になるので、その辺メインにしてますが
女は体重より体型で
体型の気になるところは人それぞれ理想があって現実とのギャップがあるので
自身の好きな・気になるところメインでいいと思います🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も見たことあります😊👍🏻部屋も綺麗だしご自身も綺麗にしてるなぁって思ってみてました!!
    私もお腹と二の腕、背中のお肉が気になります!
    ありがとうございます!気になるところメインで頑張ります!!😆👍🏻

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

サプリ飲んでるのと、腹筋と柔軟始めました。帝王切開でしばらく腹筋使うと痛かったのではじめてまだ1ヶ月くらいですが、54.5から51.8になり、気を緩めてたら52.5になりました😂目標は48です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは痛いですよね💦😭無理されないように💕私も48目標にしてます!!元は48kgでしたが今56キロあります😥💦
    腹筋はやはりかかせないですよね!頑張ります!ありがとうございます!

• 8月1日
ママリ

同じくー😭
168センチ53キロだったのが63キロまで増えちゃってます💦
59までは落ちたんですけど断乳したらガーっと太りました😩
今30代前半ですが20代の時の様に減量成功しなくなりました😱
毎日1時間くらいYouTubeの筋トレとストレッチを組み合わせてやって1か月半経ちましたがまだ変化なし👍
コメント欄にマジですぐ痩せたとか書いてる人いっぱいいるけど自分は何なん?ハガネの脂肪なん?笑 って思います😂
3キロでいいから落としたい..!!