※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定帝王切開の日が再来週で、前駆陣痛のような痛みがあり心配。先生は安静にと言うが、2歳の子供の世話や家事があり難しい。臨月の過ごし方についての体験談を聞きたいです。

予定帝王切開の日が再来週です。
ですが、お腹の張りが頻回にあり前駆陣痛みたいな痛みも時々ありびびっています。
病院の先生にも張ってきたら安静にとは言われますが上の子2歳のお世話もあるし安静に出来ない時もあります。
家事も最低限しかしていません。来週からはお弁当作りも大丈夫と言われています。
1人目は臨月で毎日ウォーキングしていました。
今回は動くのも恐る恐るです😅
予定帝王切開で出産された方、臨月どのように過ごされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひたすら寝ていました😭
張ると休んでました💦
幸い平日は保育園ありましたが、土日は寝ながら遊んでるのみてました🤣

• ままり

ままり

そうですよね☺️なかなか張ってもゆっくりできなくて…みなさんなんとか乗り切ってきたんですよね😌

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、家事などほぼ出来なかったです😭
    もう少しです✨
    無事に生まれますように✨

• 8月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    頑張ります☺️

• 8月1日
ゆうなママ

私も再来週が帝王切開の予定です。
平日は子供が保育園の日は何もなければ寝てます😓
休みの日は家でゆっくりしながらゴロゴロしたりしてます😂
お乳のマッサージもお腹張ったりするのでやめてねぇっと言われたのでほんとにゴロゴロとって感じで今は上の子のRS移ったので風邪治してます💦
再来週までゆっくりして、お互いに頑張りましょう😊

• ままり

ままり

うちも先日からおそらくRSで看病中です。なかなかゆっくり出来ないですよね😅なんだか一緒の境遇で心強いです!
    帝王切開怖いけどお互い頑張りましょう!

• 8月1日