※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

ゴキブリの季節がやってきました。たった今部屋で見つけてしまいました…

ゴキブリの季節がやってきました。たった今部屋で見つけてしまいました。。皆さんは出たらどーしてますか?私は本当にだめで気持ち悪くて仕方ありません。。。。

コメント

ゆーりんちー

床の上なら洗剤かけて、他の場所はスプレーします!
凍るスプレー?がオススメですよ( ¨̮ )

。

夜中に回答ありがとうございます(;_;)スプレーした後などどーしますか?文字を打つのもやなくらい嫌いでいつも置くだけのやつか見て見ぬ振りしてしまいます(;_;)

ゆーりんちー

私は平気なタイプなので、ティッシュかけて包んで、新聞紙の間に挟んで潰してから捨てます( ¨̮ )
打つのも嫌なぐらいだったら、ホイホイとかキャップを置いて済ますのが一番だと思います(*_*)

こうはるmama

私だったらスプレーとハエたたきで戦います!
見失ってまたどこかで遭遇するとイヤなので(´・Д・)」
暖かくなると虫も増えるので、これからの季節が苦手です(>_<)

あおうた

私も大大大嫌いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
だから春くらいからブラックキャップを買ってあちこちにセットしときます
効き目ありますよ

ひろmama

あたしも気持ち悪くて
基本出たら旦那がいれば
旦那におねがいします!
今日の朝うちはなんか
足が沢山ある虫がでました。
たまたままだ仕事で旦那が
出てなかったので新聞紙で
殺してくれましたが
一人だとたぶん殺せないです(°_°)
一応新聞紙とスプレーは
近場においてはいるのですが(; 'ω')

ちち

スプレーで撃退した後、ブラックキャップをあちこちに置いて
後日、業者さんに来てもらい侵入経路を埋めてもらいました!

H.mama

私も大嫌いで、この間旦那が仕事に行っている時にやつが出て、逃げたいけど、見失うのも嫌だし、泣きそうになりながら、見ていたら、丁度輪ゴムの箱に入ったので、そこに新聞紙をさして、すぐさまゴミ捨場にだしました(T ^ T)
その次の日に、コンバットを買って至る所に置きました꒰ີ °ཀ° ꒱ ິ

この世から本当いなくなって欲しいですよね...(;_;)
虫全般ダメなので、これからの季節恐怖です༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽

アイママ♪

私もあれだけは本当にダメです(>人<;)
ついこの前、ブラックキャップかって水回りなどに配置しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
これで今年は出ないことを祈りたいです(´•̥ ω •̥` )

nishimon54

うちもブラックキャップ使ってます。

我が家は三角コーナーを置かず、調理の時に出た生ゴミ、流しの網に溜まった野菜カスなども毎日袋に入れて縛って捨てるので、ゴキブリ出ません。

きらら

私ゴキブリ用のスプレー
じゃなくバイクとかに使う
整備用のスプレーふります
まじ一瞬で死ぬので(笑)
旦那さんが整備士さんで
良かった〜って思う瞬間でした(笑)
殺した後処理はもっぱら旦那さん
任せにしてます(=゚ω゚)ノ

yu

私もスプレー使って戦います!
でも死んだら後処理は旦那です。笑
触るのは例えティッシュ何枚挟んでも無理なんで!笑