※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
妊娠・出産

低置胎盤の可能性があり、子宮が大きくなると離れることがあるようです。同じ経験をされた方の出産経験について教えてください。

つい最近前置胎盤の疑いで相談した者です!!

前置胎盤じゃなくて低置胎盤の疑いでした💦
低置胎盤ならこれから上がる可能性は高いですか?

エコーで見たときに子宮口にはかかってなくて
先生も多分大丈夫って言うくらいでした!!
一応家で安静にしといてね〜くらいで検診が終わりました!!

低置胎盤は数週がいくに連れて子宮が大きくなるため
子宮口から離れるとネットで見ました👀

同じ経験された方はどうでしたか?
そして出産は自然分娩できましたか?

コメント

deleted user

次女の時に20週で低値胎盤指摘されましたが、胎盤が上がってきたので、なんのトラブルもなく自然分娩できました✨

先生からは上がってくることが多いから様子見ていきましょうね〜くらいにしか言われなかったです!

りんりん

17週だったら全然上がるとおもいます☺️
私は2人目は低置胎盤
3人目は30週まで全前置胎盤って言われましたが
普通に戻りました😳✋