※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
産婦人科・小児科

岡山市南区、南区寄りの北区、玉野辺りで1歳の子といける歯医者ありますか??大人が受診です。

岡山市南区、南区寄りの北区、玉野辺りで1歳の子といける歯医者ありますか??大人が受診です。

コメント

さくら

託児があった方がいいということでしょうか?
私は三宅ハロー歯科に行っています!
託児も利用しています!
託児は今コロナで人数の制限がされているのかなかなか託児の空いている時間が空いてなかったりするので、早めに予約をおすすめします。

• てん

てん

ありがとうございます!参考になります!

• 7月31日
A子

西市のちゅうりっぷ歯科は治療室の1つにキッズスペースがあって子どもをそこで遊ばせておくことができます。ビデオもつけてくれますよ😊
1歳だとちょっと難しいかもしれませんが😅

あと下中野のひだまり歯科という新しくできたところだと待ち合いにキッズスペースがあってそこで見といてくれるみたいな話を聞きました!

• てん

てん

ありがとうございます!
    ちゅうりっぷ歯科衛生面もいいと聞いたことあります!

• 7月31日
  • A子

A子

ちゅうりっぷ歯科にお世話になってますけど建物自体とても綺麗で歯科医師さんや歯科衛生士さんも雰囲気の良い方ばかりです😊
    お子様の受診にもオススメです👍

• 7月31日
  • てん

てん

子供の歯医者も考えてたんで助かります!

• 7月31日