※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産です!!生後13日目の娘がいます。モロー反射が多い気がするのですが。大丈夫なのでしょうか。😢

初産です!!
生後13日目の娘がいます。

モロー反射が多い気がするのですが。
大丈夫なのでしょうか。😢

コメント

まいまい

大丈夫ですよ😊
気になるならば、おくるみで手をしまってくるんであげるとモロー反射が少なくてよく寝ますよ😍

モロー反射をする時期もあっという間に終わるので、しっかり動画を撮ることをオススメします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしていて、すこし私が動くとビクッビクッってなんども連発してて、起きもしないのにずっとビクッってなるんですけど大丈夫ですかね?!😭😭😭

• 7月30日
  • まいまい

まいまい

大丈夫ですよ、うちの子もそんな感じでした😊
    寝ながら連続ビクッと...
    ちょっとした音に反応するんですよね😆

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!?
    初めての子供なので、色々わからなさすぎて不安だったので
    安心しました😭😭😭
    ありがとうございます😢

• 7月30日
桃

多分、大丈夫💡
こっちがビックリするくらいしてた記憶あります💡←子供3人

ひよこ🐤

うちの子はあと数日で1ヶ月になりますが、びっくりした時とか、寝入り時、寝てる間に夢をみているのかビクッとなってそこから止まらなくて目を覚まして大泣きすることがあります!
1人目の時はこの子てんかんなんじゃ。。って心配してめっちゃ動画録ってた記憶ありますが、結果大丈夫でした。
気になるようなら録っておいて、2週間検診の時にみせるといいかもしれません!!

優しい麦茶

生後22日の子がいます!
うちの子もモロー反射すごいです😂
さっきも寝てる時にモロー反射連発してました😂
1人目は全然なかったので、こんなにモロー反射するの?ってびっくりしてますが問題ないと思いますよ☺️

ゆか

大丈夫ですよ!
甥が4月に生まれて、久しぶりにモロー反射見ましたけど、何もしてなくてもよくなってたので!