※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

病院食で刺身や生ハムが出て困っています。同じ経験ありますか?

切迫早産で入院中ですが病院食で刺身や生ハムやレアの牛肉などが出ます…(¯―¯٥)
やはり抵抗があり食べれずにいるのですが、こういった経験ありますか?

コメント

たこさん

抵抗があるなら食べない方がいいと思います😓
食べて心配になってストレスを抱えてしまったら大変なので💦

でも病院食で加熱されてないものが出るのですね😵
経験がないのでビックリです😅

ママリ

高血圧で入院してましたが、刺身等出てました😄💦
コーヒーもです❗

素人ではない人達が作って管理してるので、私は気にせず食べてました✨

• もも

もも

私も切迫早産で3週間入院していてナマモノなどでました!
    あれ、妊娠中は食べちゃいけないんじゃないの?!ってビックリしましたがちゃんと専門の方たちが管理してるから大丈夫だから出てきてるんだよねって思いながらも食べてました😂
    なんなら、めっちゃ食べたかったー!我慢しなくてよかったんかーい!って突っ込んでました笑

• 7月29日

私も切迫で入院してましたがナマモノでました😅レアの牛肉は無かったですけど😖信用して食べてました😅

うさ

皆さん回答ありがとうございました(。•ㅅ•。)
参考になりました!