※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目の初妊婦です。千船病院で無痛分娩を希望しています。30週頃まで受診は大丈夫でしょうか?HPで不安を感じています。初歩的な質問です。

現在妊娠7週目の初妊婦です。
今は近くの産婦人科に通っていますが、千船病院で無痛分娩をしたいと考えています。無痛分娩希望の場合も30週頃?までは受診しなくても大丈夫なのでしょうか?HPを見たのですが不安でこちらに質問させていただきました。
初歩的な質問ですが宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、千船病院はわかりませんが…電話して直接病院に確認したほうがいいと思います!
直接会話する方が、本来は違ったとしても予約を取らせてくれたりしますし、30週過ぎていったら予約埋まっていて取れないだと悲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やはり病院に直接聞くのが確実ですね😊電話してみます!ありがとうございました🙂

• 7月29日
はるままま

現在千舟病院に通っています。今通っていらっしゃるところがクリニックでしたらそこで紹介状出して貰って千舟病院の予約を取る形になります。紹介状出してもらうタイミングはクリニックの先生からお話があると思います。
うちでは〇〇週までだよ、みたいな形で。
30週までに無痛か普通か院内助産か選んでね、と言われているのでまだゆっくりで大丈夫ですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    なるほどです!
    他の病院は分娩予約を取らないとどんどん埋まってしまう感じだったので不安になっていましたが安心しました☺️ありがとうございます♪

• 7月29日