※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

23週3日での検診は早いですか?24週に行くように言われたけど、張り止めが切れてしまい心配です。支障はありますか?

次は24週のこの辺りにきてください。と言われたのに、23週3日の時点で検診に行っても良いのでしょうか?><
理由は張り止めが切れてしまうので早めに行きたく、
早めの予約を取ってしまいました。
23週だと早くでできない検査があるとか、支障がないか心配になりました(´・ω・`)分かる方教えてください。

コメント

ささみ

大丈夫だと思いますよ〜☺️
デメリットは早いのが続くと補助券が足りなくなるかもしれないことぐらいです💦

病院側からも健診は後倒しではなく前倒しでお願いしますと言われてました✨

• めめ

めめ

そういうデメリットもあるんですね!ありがとうございます!><

• 7月28日
ぴよまま

私の場合、24週に血糖の検査をするので、24週の週で予約取る様に言われましたが、病院によって違いますもんね(´;ω;`)
電話で確認した方が良いと思いますよ!

• めめ

めめ

いま確認したら大丈夫だそうでした!ありがとうございました!

• 7月28日