※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦の方への質問です。二人目の胎動はいつ頃感じましたか?また、23週以降にしか性別を教えないそうですが、エコー画面で自分で分かることはありますか?

経産婦さん、二人目のとき胎動っていつ頃感じましたか?👶個人差あるとは思いますが、参考までに教えてください❣️

あと、私の通ってる産院では、23週以降にしか性別を教えないことになってるそうです。教えないにしても、エコー画面見てたら、私が分かることもありますかね?🤣✨

コメント

ママリ

16wかその前くらいからこれ胎動!?って言うのを感じてました😊

先生に性別言われる前貰ったおまたアップのエコーにどう見ても🐘が写っていてエコー見ても何が何だか分からない素人の私でも流石に分かりました😂
見事に男の子でした✨✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり二人目だと早いんですね❣️安定期頃が楽しみです🥺✨

    先生の口から言えないなら、せめてお股のエコー映すなり、写真くれるなりしてほしいです🤣笑

    • 7月26日
うし

2人目は15wぐらいで
胎動感じました👏

お股がよく見えるのであれば
意外と分かりますよ!笑
男の子はついてるー!!てなります🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥺❣️
    胎動記念日いつになるか楽しみです♪

    目を凝らして見ることにします👀
    診察はすごく丁寧なんですが、
    早くに教えてくれないのはウズウズ😅

    • 7月26日
e

14にはアレ?と思って
15に確信しました💓


男の子だとわかりやすい
気がします(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ〜早いですね🥺💕
    余計に楽しみになりました♪

    そうですよね❣️
    お股見せてくれることを期待します👶笑

    • 7月27日