※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

ロンパースとワンピースを別々に着る際、肌着を着用するか迷っています。肌着を含めると暑いが、肌着を省くと肩出しすぎるかも。皆さんはどうしますか?意見を聞かせてください。

このロンパースとワンピースが別々の服ってみなさん肌着着せてますか😅?

元々ワンピだけで売ってたんですが、キャミソールだけだと肩出過ぎかな?と思って💦家にある白いロンパースと合わせたんですが、そうなると肌着含めて3枚着てるので暑いかな💦でも肌着なし?と悩みまくって今日着るの辞めました😂

皆さんなら肌着着せますか☺️?
あとキャミソールとして着せますか?

よかったらご意見ください💕

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

可愛いですね💕

私は必ず肌着着せます!
ユニクロのメッシュおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

そういう服の時は肌着着せないです!!

初めてのママリ

うちなら肌着なしで着せちゃうと思います😂

ちの

着せた方がいいよなーと思いつつ着せてなかったです🤗

🍒

私は汗を吸うから肌着は着せてます😌

はじめてのママリ

肌着は必ず着せてます😊
股部分のボタンいっぱいになったりしますが😂

deleted user

無地の白い肌着の上にワンピースを着せてボトムは薄いブルマ履かせたりしてます😊
胸元も気になるようであればおしゃれスタイつけたりします!

ママリ

白いロンパース がボディ肌着っぽいので着せないです

はじめてのママリ🔰

肌着は必ず着せてます🥺
汗をかく夏こそ着せた方が良いと思います❣️

□emiyu□

まとめてのお返事ですいません🙇‍♀️💦

皆さんコメントありがとうございます😊💕
肌着は重なりますが汗吸うためにあったほうがいいみたいですね✨
肌着も色々種類探してみます❣️