※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊活

産後39日生理遅れても陰性。旦那は挑戦と言い、妊娠しやすいは嘘?時期を待つ。

産後、過去最長に生理遅れてるのに
何で陰性なんだよーーー!!!!!
生理が39日も来ないってなんなんだよーー!!!

朝、驚きと悲しさでしばらくトイレから
出られませんでした。笑

旦那に「3回失敗したね」って言うと
「2回じゃない?ってか失敗とかないでしょ。
ただひたすら挑戦すればいいだけだから。」
と言ってくれて旦那の心の余裕さに
私の心が少し救われました。

1回妊娠すると次からはすぐに
妊娠しやすいとか言ったやつ誰だよ!!!!!😂

ちゃんと来るべき時に来てくれるって
思うんですが、まだその時じゃないのかな〜。

コメント

あすまま🌼

わかります〜
同じです😂😂😂💦💦💦
妊娠しやすくなるって言ったやつ
だれだよーって感じですよね😅
友達も3人目不妊でもう少し諦めて
ゆっくりしようかってなったら
赤ちゃん来てくれたみたいで
3人目不妊ってあるんだなーって思いました😨

  • Mama

    Mama

    妊娠、出産すれば体はリセットされて
    前と違うことが起こるのは当たり前って
    聞くのですがそういう風に変わられると
    本当にたまりませんよねぇ〜。笑

    私も気が張ったらいけませんね😅
    ほーんの少しの茶おりが数日あるのに
    全く来ない…。笑
    早く生理来〜〜い!😂

    • 7月26日