※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

兄弟でストッケのトリップトラップ、ナチュラル色にするか色を変えるか迷っています。上の子は男の子でナチュラル、下の子は女の子。長く使うため、どうしたらいいでしょうか?

ストッケのトリップトラップですか、兄弟ともにナチュラルの色にするか、色を変えるか迷っています。上の子は男の子でナチュラルを持っていて、下の子は女の子、一応あと一人子どもいたらいいなと考えています。 
トリップトラップ、長く使ってほしいので、合わせやすいナチュラルでそろえるか、自分の椅子!とわかるように兄弟で色を変えるか迷っています。
トリップトラップ使っている方、どうされていますか?

コメント

ママリ

息子はモスグリーン?で娘はレッドです😊
他の家具が無難というか地味色なので差し色になってLDKが明るく見えて私は好きです😁

• まま

まま

ありがとうございます♪おしゃれな色ですね(^^)

• 7月28日
き

自分の椅子とわかるように色を変えた派です!
うちは上の子はホワイト、下の子はナチュラルにしました☺️ダイニングもナチュラルな木目と白にしてるので…全然違う色も子供のものだし明るくなってかわいいな〜と悩みました✨

• まま

まま

自分の椅子とパッと分かると嬉しいですよね!色変える方向で考えます!!!☺️

• 7月28日