※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨木・高槻で七五三の前撮り、着物レンタル、着付け、ヘアメイクをしてくれるフォトスタジオを探しています。スタジオアリスやスタジオマリオ以外でお願いします。

大阪の茨木・高槻で、七五三の前撮り、レンタル着物や着付け、ヘアメイク等をしてくれる、フォトスタジオ知りませんか?

スタジオアリスやスタジオマリオ以外でお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

コメント

ゆうひ

茨木、高槻ではないのですが吹田に「名もないフォトスタジオ」が8月か9月にオ—プン予定みたいですよ😌
心斎橋にもあるのですが、吹田の方が近いので問い合わせたら、ハッキリとしたオ–プン日がわからないとのことだったので、私は心斎橋店で予約取りました😋
背景が真っ白なので、とてもシンプルで着物も目立つしいいなと思い決めました😍
お値段も今まで利用していたフォトスタジオより安いです😋
Instagramされてますか?されてるなら調べてみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いスタジオですね😆
    教えていただき、ありがとうございます!!

• 7月25日