※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がパンツで外で遊ぶのは大丈夫でしょうか?家の前が見える場所で気になることがあります。

3歳の子がパンツで家の前で遊ぶのはOKですか😂?
一応キャミソールの肌着は着てるので上は問題無しです!

ズボンだけは履きなさいと言ったら嫌だと泣かれ、パパも別にいいだろと言ってました💦

ジロジロ見ながら1人でぶつぶつ言いながら徘徊してるおじさんも居るし、女の子だしなんか気持ち悪いと思ってしまうのは私だけでしょうか😭

家が角地で、お庭も家の前も外からは丸見えです😂

いいねでお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

別に気にしないよって方!

はじめてのママリ🔰

ちょっと気になるからズボンは履かせるよって方!

はじめてのママリ🔰

ある程度上下しっかり着させるよって方!

マツ

今後もズボン嫌がりそうなら、女の子用のボクサーパンツ買って見かけ短パンに見えるようにするのはどうでしょう✨

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

3番目にいいねしました😅
コメントも失礼します…

年齢的に幼稚園もしくは保育園行って無いですか?😊
行っていたら、他の保護者の方に見られたら恥ずかしいから着せてくれとご主人に言ってはダメですかね?

娘さんにも3歳ですし、幼稚園(保育園)でパンツでは遊ばないでしょ?って言ってみるとか😊

はる

スカートも嫌がるのですか?

日月

3番にいいねしました。
娘もズボン履くのが嫌で泣く人でしたが、水着はOKな子だったので、ワンピースタイプの水着を着せていましたよ☺️
あとはキュロットタイプのものや、デザインの可愛いかぼちゃパンツも履いてくれるので、そういうのを履かせていました。

家の前で下着姿って、誰が何をどうするかわからない世の中なので、その辺も含めて娘さんに言い聞かせてみるのが良いかなー🤔と思います。
知らない変なおじさんが、うヘウへ言いながら娘ちゃんのお写真撮って、気持ち悪いことされたら嫌でしょ?娘ちゃんを守るためにも、パンツじゃなくて素敵な水遊びのお洋服に着替えてほしいなーって感じで💦

ひよこちゃん

男の子でも女の子でも何歳でもNGです。
上が肌着だけもアウト。
嫌だと言うなら外には出しません。
年齢性別に関わらず子供を性的に消費しようとする輩はいますから。

はじめてのママリ🔰


みなさんありがとうございます!!
同じ意見で安心しました😭
子供が嫌だから履かせるか迷うとかではなく、旦那が子供と同じ意見ということに違和感があって質問しました💦

私は絶対着せる派なので、子供は着せるまで外行かせませんが、旦那にまで言われると自分の行動が厳しすぎるのか常識がわからなくなっていました💦