※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手に縛られて喧嘩になり、不安になる女性がいます。スマホを見たり返信が遅いと勝手に不安になり、乗り越え方を知りたいです。

束縛してしまう人いますか?
そのせいでいつも喧嘩になったり
離れよっかってなっちゃいます。

自分は
相手がスマホを見てたら
誰と連絡するとってるんだろってなったり
返信が遅かったら不安になって
あ、女の子といるんかなとか
勝手に想像してしまいます
他にもたぶんあるんですけど、、
みなさんはどーやって乗り越えてますか?😢

コメント

むーたん

めっっちゃしてました!学生の頃から旦那と結婚したてくらいまでは束縛思い返すと結構酷かったです🥹

未だにたまに疑ってしまう時はありますが、、、
まず1番手っ取り早かったのは 浮気しない男なんて居ないな。と割り切ることでした笑
諦めると早かったです😓
ただ諦めたからと言って浮気されてもいいって訳でもないのでついこの前も旦那に無駄に問いつめてしまったんですが、、何も無かったので信じることも大事だなと思って最近は信用することにしてます🥹
なんかまとまりのない真逆のこと言っててすみません😓
でも私はこのふたつで今のところ乗り越えてます🥺🥺

ママリ

そもそも、疑わしい人と付き合わないことですね!!

はじめてのママリ

幼少期に家族との関係が悪かったか、もしくは誰にも心を開かずに大人になられたんでしょうね。
心の隙間は自分で何とかしなければずっとさみしいままです💦
それを男の人に埋めてもらおうとすると、まともな男性は鑑賞されすぎて嫌だ〜と離れていってしまいます。
心を病んだ男性と結びつきやすくもなります。
カウンセリングなど検討してみてはいかがでしょうか😊